人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なchocolateの日

2月です。
14日は待ちに待ったバレンタインデーでしたね!

好きな人に贈りましたか?想いを伝えましたか?
または、自分のご褒美として用意しましたか?

私は自分の為に用意しました(笑)
chocolateの催しは主にバレンタインシーズンしかしてないですからね!chocolate好きなら楽しまないともったいない!!色気より食い気です(笑)

特別なchocolateの日_e0358684_00135543.jpg






ところで、
好きな人に想いを伝えた方は叶いましたかね??

特別なchocolateの日_e0358684_00135595.jpg


もしくは、涙流している人もいらっしゃるかもしれませんね…

特別なchocolateの日_e0358684_00135680.jpg



上記2枚のPhotoは同じものです。
角度を変えて撮影してみました。

見え方と意識を変えることで、感じ方や捉え方が変わるものですね。


何が伝えたかったのいうと、
成功も失敗も、幸も不幸も「紙一重」

そんな事を表現してみたかったのでした。

by foodxcolor | 2017-02-14 23:50


食×色 styling,photo


by kawori

画像一覧

ファン

タグ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • →:次の記事へ
  • ←:前の記事へ
  • Home:このページの先頭へ
  • End:最後の記事へ